MENU

レストラン・売店

レストラン・売店マップ

レストハウス逗葉 808Cafe10R まるわ食堂

※各店バナークリックでメニューをご覧いただけます


  • レストハウス逗葉
    逗葉新道料金所の休憩施設です。ゆったりくつろいだ雰囲気で、食事を楽しみたいならレストハウス逗葉で!
    運転や仕事の疲れをリフレッシュし、作りたての温かい食事をゆったりとしたスペースのある店内でご利用頂けます。 どこかへお出かけの際やお急ぎの時にご利用頂くと便利です。
    また、2018年6月6日からオープンした店ですが、それぞれボリュームもあり、地元でとれた食材を使った特色あるメニューなどを取り揃えていますので、ぜひご利用下さい。

  • まるわ食堂
    逗子海岸の国道134号線の沿いにある、駐車場と休憩施設とが一体となった「逗子海岸ロードオアシス」です。こちらでは、とれたての活きのいい地元の魚を食べさせてくれる「まるわ食堂」があります。
    海で遊ぶついでに、また運転の疲れを癒すために、コスパ最高のおいしい定食を味わってください。
    また、室内以外でも潮風のもと室外で、わんちゃんも一緒に食事できますので、ゆっくりとした時間を味わってください。最近では、今年から出荷が始まったばかりの長井漁港で養殖されている「荒銀サーモン」をブランドサーモンとして食すことができますので、お待ちしています。
    →食べログ(外部)のページへ

  • 808Cafe 10R
    「逗子海岸ロードオアシス」にある 808 Cafe 10R(ヤオヤカフェ テンアール)では、三浦半島産及び地場野菜の販売と、それを利用したカフェメニューが楽しめます。ホットサンドイッチや玄米チャーハン、日替わりのポタージュスープなど、美味しいメニューを揃えました。ペット可のテラス席から眺める逗子の海もおすすめです。

    土日祝日は朝7時から10時までトーストとドリンク中心のモーニングを始めます。逗子の海を眺めながら、ゆったりと朝食をお楽しみください。

page to top