MENU

レストラン・売店

レストラン・売店マップ  レストハウス逗葉 八百屋Caffeヤサイクル まるわ食堂

  • レストハウス逗葉
    逗葉新道料金所の休憩施設です。ゆったりくつろいだ雰囲気で、食事を楽しみたいならレストハウス逗葉で!
    運転や仕事の疲れをリフレッシュし、作りたての温かい食事をゆったりとしたスペースのある店内でご利用頂けます。 どこかへお出かけの際やお急ぎの時にご利用頂くと便利です。
    また、2018年6月6日からオープンした店ですが、それぞれボリュームもあり、地元でとれた食材を使った特色あるメニューなどを取り揃えていますので、ぜひご利用下さい。

  • まるわ食堂
    逗子海岸の国道134号線の沿いにある、駐車場と休憩施設とが一体となった「逗子海岸ロードオアシス」です。こちらでは、とれたての活きのいい地元の魚を食べさせてくれる「まるわ食堂」があります。
    海で遊ぶついでに、また運転の疲れを癒すために、コスパ最高のおいしい定食を味わってください。
    また、室内以外でも潮風のもと室外で、わんちゃんも一緒に食事できますので、ゆっくりとした時間を味わってください。最近では今年から出荷が始まったばかりの長井漁港で養殖されている「荒銀サーモン」をブランドサーモンとして食すことができますので、お待ちしています。
    →食べログ(外部)のページへ

  • 八百屋Caffe ヤサイクル~逗子海岸店
     国道134号線沿いの逗子海岸にある、駐車場と休憩施設とが一体となった「逗子海岸ロードオアシス」です。こちらでは地元の野菜や全国の美味しい野菜を取り揃え、販売している「八百屋Caffe ヤサイクル~逗子海岸店」さんがあります。
    とても安全安心な、玄米や野菜をふんだんに使ったメニューがそろっていて疲れを忘れさせてくれるCaféでの時間は、一度立ち寄って損をさせない、とても安全安心な玄米や野菜をふんだんに使ったメニューがそろっていて、疲れを忘れさせてくれるCaffeでの時間が過ごせます。一度立ち寄ってみて頂ければ損をさせないお店です。
    また、テラス席(わんちゃんOK)でもゆっくりと時間をかけながら、とても美味しい食事(となりに食堂あり)を味わうことができますので、是非一度立ち寄って見てください。
    →食べログ(外部)のページへ
    →公式インスタグラム(外部)へ
    →公式フェイスブック(外部)へ

 

page to top